シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

ミニミニケーキ♡

今日はミニチュアのミニミニケーキをご紹介♪

まずは写真を♪

マンゴー、レモン、いちご、ブルーベリーの4種類を作りました!

大きさはと言うと

これくらい(笑)

1本の指に乗っかる大きさです(*≧v≦)

弟がお試しでダンボールでミニチュアのショーケースを作ってくれました!

これを元に次は木の板を使って本格的に作ってもらう予定です(*´艸`*)

これに、

このように飾る訳です(^-^)


ショーケースとケーキをセットにしてまるっと販売しようと思っています( ´▽`)ノ


次は四角いケーキも作ってショーケースを満タンに出来たらMinneに載せようと思います(*≧v≦)


完成をお楽しみにー♪

最後にもー1度(笑)

遊びに来てくれた皆様に感謝です(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する