シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

金魚閉じ込めちゃった♪

夏に向けての金魚シリーズを作りました!

いつもはデブコンという2液の液で作るのですが、今回はUVレジンを使用!

金魚は樹脂粘土です!

1匹1匹、ちまちま作ります(^-^)

目を書いて♪


ポ…ポニョみたいー(笑)

目も1匹1匹書いていきます!

なので、みんな違う表情(^-^)

これが、とっても可愛く見えてくるから不思議(笑)


できた金魚たちを水槽に!

まぁキレイ(*≧v≦)

丸い形です!


次に四角も作ります!

海をイメージして作った作品なので、海のブルー、夕日の海の赤、夜の紫、海外のエメラルドの海をイメージ(*´艸`*)

そして、白い砂浜に星の砂が!!



?!


海に金魚?!(笑)


と、思いますよねー(笑)

いーんです!

それがデコのいーところ!

何者にも囚われず、可愛く綺麗にみえるものを追求する!!

現実では無いものや出来ないことを実現させる!

あー夢がある!(笑)

なぁんて(笑)


そして、今年の金魚初オーダー!

イヤリングです!

私の金魚のファンになってくれてありがとうございます!!

すごくうれしいです!


他の金魚たちはストラップなどに加工しようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する