シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

パインの暑いアピール(笑)

みなさんGW楽しめましたか?

私はずっと仕事でどこへも行けませんでした(><)

と、言うことで今夏に向けての金魚デコを作成中です!

で、ちまちま作っていたら…

ふと横を見ると…

うちのパインさん、眠そうにうっとりこちらを見ています

かわいー(*≧v≦)と思った私はすかさずカメラを用意!

すると、

まさかの暑いアピール(笑)

これは真夏に家に帰ってくるとよくやってるポーズです!

そして、更に…

うぅーあーつーいーとゆーっくり腕を伸ばし…

謎のうでぴん!!

(笑)(笑)

その後しばしそのまま固まり、私は1人で大爆笑(笑)

こんなぐーたらなパインですが、いつもはこんなにかわいーです(^-^)


人間1人、犬1匹、昼間2人だけの時間のおだやかなひとときです( ˘ᵕ˘ )

×

非ログインユーザーとして返信する