シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

愛犬パイン♪

今日やっと頼んでいたパインの絵が届きました!

Minneで知り合ったZENさんにオーダーして書いて頂きました(*≧v≦)

ZENさんの絵は表情があって、写真とは違う暖かさがすごく気に入って、頼みました( ˙˘˙ )♡*

背景なども希望をきいてくれて、私はピンクのハート、手前に花、シュガーバニラにも飛んでいる蝶々をリクエストしたんですが、全部取り入れてくれて大満足です!

しかも、紙ではなくベニアの板に書いてあるので深みがある!

完成もすごく早くてびっくり!

またデコを通じてステキな出会いに繋がりました( ´﹀` )

ちなみにオーダーした写真はこちら

ソックリでしょう!

今日はデコではないけれど、感動したのでアップします( ´﹀` )

ZENさん、ステキな作品をありがとうございます( ˙˘˙ )♡*

×

非ログインユーザーとして返信する