シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

クラフトのカゴ♪

みなさんお久しぶりですm(_ _)m

最近クラフトを使ったカゴを作り出しました(*≧v≦)

ケーキの下にひくものを作りたくて調べていたところ、クラフトを発見!!

小さいミニチュアのカゴやバッグが可愛くて、さっそく作ってみました!

クラフトとは。。

これです!

これを1本や2本に、割いて作ります!

それで出来たバッグが

これです!!


かわいー♡


ストラップにしたり、パンとかを作って中に入れてみる予定です!


やりたいことばかりたくさんあって、時間が足りない(笑)

毎日好きな事して、自由にのびのび生活させてくれるダンナ様に感謝です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する