シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

パインの寝顔♪。.:*・゜

皆さんお久しぶりです!

中々時間が取れず、更新も訪問も少し出来ていない私です...

時間がある時に遊びに行かせて頂きますので、見捨てないで下さいm(_ _)m


今日はパインの寝顔をこっそり公開しちゃいます(〃艸〃)

じゃん!

じゃん!

じゃじゃん!

肉球♡♡

すべすべでとっても気持ちのいー肉球(^-^)

この幸せそうな顔(*≧v≦)

この後いつもファンファン鳴きながら足をバタバタさせます(笑)

ワンワンまでハッキリとはしてない!

空気を含んだワンワン→ファンファンです(笑)

走り回りながら吠えるパインさん、楽しく走り回ってる夢を見てるのかな(^-^)

今は調子が良く、ものすごいスピードで走り回って元気なパインです(^-^)

皆さんGW満喫してくださいねー♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する