シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

風鈴ピアス♪

さて!

梅雨も明け夏がきたねー(*≧v≦)

私は冬が好きなんで夏はバテバテクラクラの日々です(笑)


お友達に風鈴ピアス作れないかなー?って言われ、やってみる!!と作ってみました( *˙꒳˙* )

じゃん!

浴衣に合わせたり、デートに海にお祭りに♪

夏アピール大です!!

みんなに見せたらかわいー!

ほしー(*≧v≦)っていろんな人に褒めてもらいご機嫌な私( ̄▽+ ̄*)

そのままオーダー3件頂いてきました(笑)

ヨーヨー風と

花火す!

ピアスの他にイヤリング、ストラップなどに加工できます!

ミンネで販売中!

オーダー受付中です(*≧v≦)

×

非ログインユーザーとして返信する