シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

クラフトカゴ♪色違い(^-^)

カゴ作りに少しハマりつつ2色の色違いと四角いカゴも作ってみましたー!


編み方は同じなのに編む強さで形が変わってきたり、同じ長さでやってるのに大きさが全然違ったり…

極めるにはまだまだ長い時間がかかりそうです(><)

でも、それも味!!

ってことで自分を認めてあげることにした、自分にはあまい私です(笑)


でも、これで完成ではありません!

私はこの先を考えています(*´艸`*)

デコとの融合♡♡♡


さて、可愛く出来上がるかなー(*≧v≦)

×

非ログインユーザーとして返信する