シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

カクテルちっくな飲み物♪

今日はカクテルと言うかジュースと言うか、、

飲み物のご紹介♪(笑)

リアルサイズのメモスタンドを作ってみました!

カクテル系のメモスタンドを作ってみたくて、ずっと前から考えていたもの!

やっと、材料が揃ったので作ってみました!

これはUVレジンとは違って2液を混ぜて固めるエポキシ系のレジン


その名も


デブコン(笑)

そのネーミングに驚きながら作ってみると!!

UVでは出せないクリア感!!

気泡も全く入らず氷もちゃんと見える!!


イメージ通りの出来上がりに

ワタクシ

感動!!!で、ございます(;∇;)

こーゆーのを探してたんです!

UVはすぐ固まるし手軽に出来るから好きなんだけど、黄変とクリア感がイマイチ・・・磨くのも時間かかるし・・・と、思っていたのでデブコン試してみました!

はかりで0.0グラム単位でキッチリはからないと固まらないらしい・・・

デブコンハマりそうです!


上から見るとー

横から見るとー


すっごく、キレイ( ˙˘˙ )♡*

ブルーベリーとレモンは粘土で作りました(*≧v≦)

ピンクの飲み物だから桜の花びらも浮かべて、

名前は何にしようかなー

募集します(笑)

今日も読んでくれてありがとーございました!

×

非ログインユーザーとして返信する