シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

フルーツパフェのメモスタンド♪

今日はーー

ここのブログをみて、暖かく応援してくださってる方よりオーダー頂いて作ったフルーツパフェのメモスタンドです♪

私的には、普通に気に入って注文頂けるのももちろん嬉しいのですが、

普段の私の作品や、成長ぶりを見て応援してくれてる皆様がオーダーしてくれる事が何よりの幸せでございますm(_ _)m


ちゃんと私の作品を見て、私という人間を含め気に入ってくれてると


勝手に思い込んでおります(笑)(笑)


いつも応援コメントや、本物みたいー、かわいー(*≧v≦)って言ってもらえたり、これからも楽しみにしてます!

などなど、よし!次もかわいーの作るぞー!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ってやる気に繋がります!


いつも応援してくれる皆様、ファンになってくれている皆様、

私のデコを支えてくれてる皆様に

感謝の気持ちを込めて、これからも頑張っていきますので、どぉぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m


上から見ると、こーです( ´﹀` )

×

非ログインユーザーとして返信する