シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

さくらんぼパフェ&フルーツケーキ

今日はオーダーのご紹介です!

ブログ仲間である、うにちゃんママさんからデコのオーダーを頂きました(^-^)

うにちゃん(わんちゃん)可愛くて、見る度癒されてます(^-^)


始めはフルーツパフェのメモスタンド

そして、次にさくらんぼパフェとフルーツケーキのマグネットをオーダー頂きました!

このさくらんぼを気に入ってくれる方が続出です!

私も気に入っています(^-^)

フルーツケーキのマグネット!


ごひいきにして頂き、感謝でいっぱいです(^-^)

私のブログを読んで頂き、オーダー頂けたり、その後もずっと仲良くして頂けたり、この輪をもっともっと広げていけたらなーと思います!

うにちゃんママさん、ありがとうございますm(_ _)m

これからもかわいい作品沢山作りますので応援よろしくお願いします(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する