シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

うちのパイン♡

5月になりましたね!

うちはダンナがGW関係なく仕事なので、特に予定もありませんでしが(笑)

家の大掃除に、デコに、パインとの時間を楽しんでおります(^-^)

うちのパイン(チワックス、スムース)です!

これはまだ若い頃のかわいいおすまし顔パイン♡

今はおじいちゃんになり、寝てる時間も増え、日によっては足も力がはいらなくて立てなくなっちゃう日もありますが、本人は至って元気です!


ある日、ふと見ると

何を恥ずかしがっているのか(笑)(笑)


そして、

隙間に無理やり入り寝てるパイン(笑)


最近目も白内障になり、毎日目薬をさしています!

ただ、外に出たり、光と影、花などにチョンってぶつかったり、手を動かした時の影によって、ビクビクっ!!っとなり、コテっと倒れちゃって、一瞬痙攣のようになります…すぐに起き上がりまた歩くのですが…

やはり目なのかなぁと思っていますが…

このような症状が出る方いらっしゃいますか?

コケる度に、これは、なんなの?

なんでこーなるの?みたいな顔でこちらを見てきて、可哀想になります( ᵕ ᵕ̩̩ )

病院で相談しても、うーーん、目かなぁ…みたいな、とりあえず目薬して、様子を見ることになりましたが…


おじいちゃんになり、顔もだいぶ白くなってきました。

でも、毎日モリモリご飯を食べ、足が大丈夫なときは走り回り、目薬のおかげが、目もキラキラしています(^-^)


長くなりましたが、今日はパインの日記になりました(^-^)


自粛ムードの今だからこそ、私はデコを頑張ります!!

オーダーまだまだ受付中です!

この機会に、デコやレジン作品に興味を持って頂けたらと思いますヽ(*´∀`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する