シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

桜と桃のパフェ!メモスタンド!

暖かくなってきましたね!

桜も散り始め花びらがとてもキレイにヒラヒラしている風景に見入ってしまいます(^-^)

次のオーダーの作品をご紹介です!


桜と桃のパフェのメモスタンドです!


今回はピーチ大好きという方からオーダー頂き作らせて頂きました(^-^)

ピーチをたくさんにして、桜を飾って欲しいと言うことで、白桃、黄桃をメインにフルーツと桜で飾ったものです!

春らしくかわいー色合いのパフェが出来ました(^-^)

またひとつ、デコを通してステキな出会いに恵まれましたヽ(*´∀`)ノ

オーダーありがとうございましたm(_ _)m

またこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する