シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

いちごとお菓子の家♪

毎日毎日暑いですね(><)

クーラーつけっぱなしで電気代と温暖化が気になっている私です...


では、次のオーダー品のご紹介です


今回は天国へ旅立ってしまった2匹のわんちゃんのママへの贈り物という事でオーダーを頂きました!

わんちゃん達が大好きだったと言う、いちごとお菓子を使った作品という事で、いちごを使ったお菓子の家を作ってみました(^-^)


ママからわんちゃん達へ

大好きだったいちごとお菓子をたくさん使ったお家で仲良く過ごしてね💕


という気持ちと


わんちゃん達からママへ

大好きないちごのお菓子の家で2匹で幸せに暮らしていくから心配しないで大丈夫だよ!


という双方のメッセージを込めてみました

どーしても寂しくなっちゃったら、窓から中を見てみて!

ぼくたちはここでママを応援してるよ!と、窓からわんちゃん達の顔が見えるように作ってみました(^-^)

左右は

こんな感じです!

オーダー主様がママとわんちゃんを思う気持ちが伝わって来たので私もそれになんとしても応えたいと、あれこれ相談させて頂き完成しました(^-^)


いつも思うのですが、オーダーをくれる皆様、すごく優しくて思いやりのある方ばかりなので、本当に私も幸せな気持ちになります!

これからも皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する