シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

あけましておめでとうございますm(_ _)m

年末にインフルエンザにかかり、ぐったりした年末を過ごした私です(笑)

今はすっかり治りましたが、咳がまだ抜けきりません(><)

初詣は夜中の1時すぎに行ってきました( *˙꒳˙* )

カワズザクラと言うのでしょうか、ここの神社はお参りの時に桜が咲いています!

屋台もたくさん出ていて楽しかったです!

さて、今年は小さいアクセサリーをメインにたくさん作っていこうかと思っています!

もちろんオーダー頂いた分は大物ケーキも作ります!

体調くずしていて、あまり皆様の所へ行けなかったのですが、

みなさま、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する