シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

最近のぐうたらパイン

最近寒くなってきたので我が家ではコタツを出しました!

そしたらパインはここぞとばからりにぐうたらぐうたら(笑)

私がコタツに入ってる足の上とテーブルの間に無理やり入ってきて、こんなカッコで寝てます(笑)

こちらはダンナの座椅子に寝ているのにちゃんとコタツに入ってるなんとも人間らしい寝方(笑)

パイン♪と呼ぶと耳をぴーんとします(笑)

ぐうたらしてても元気ならいーや!

と、ついついあまやかしてしまう私…

具合が悪い時の様子を心を痛めて見てる私は元気であれば好きにしなさい( *˙꒳˙* )

と、思ってしまう(笑)

寒いから今日も一緒に寝ようね(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する