シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

パインとお散歩♪

昨日は仕事が終わってから、弟の子供と家族で公園行ってきました!

最近調子の良さそうなパインも一緒に♪

弟の子供と、もーひとりの弟です(笑)

子供の親ではありません(笑)

私には弟が2人いるのです!

こちらはお年寄りの休憩所、じぃとばぁです!

私の親です(笑)

天気も涼しくて気分転換になりました!

たくさんのコスモスが花を咲かせていました!

最近はすごくいろんな色のコスモスが咲いててすごく綺麗でした(*≧v≦)

パインも久々にみんなでお出かけできて、楽しそうに歩き回ってました(o´罒`o)♥

のんびりとした時間を過ごすことが出来ました(*≧v≦)

×

非ログインユーザーとして返信する