シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

マカロン♪

みなさんお久しぶりです!

今日は11月の教室で使うマカロンを大量生産( *˙꒳˙* )

いろんな色でかわいー(^-^)

でもこれ、全部私が作った訳ではありません!

半分以上は同じ職場のお仲間さんに作ってもらいました(๑>؂•̀๑)テヘ

前回もマカロンはたくさんお手伝いしてもらって、今回もお手伝いして頂きました( *˙꒳˙* )


そしてーー、

じゃん!!

これは私のスマホカバーです!

マカロン(笑)

一目惚れで買ってしまいましたー(*´艸`*)


そして、夜ご飯は弥生亭のとり天とだんご汁の定食♪

だんご汁…


団子がはいってるのかと思っていた私…(笑)

きしめんより太い麺らしきものが入っていました!

もちもちで美味しかったぁ(o´罒`o)♥


そして、私はオーダー品にとりかかっております!

次はチョコケーキのアニバーサリーケーキです!

気合い入れて素敵なケーキ作るぞー(๑و•̀ω•́)و

×

非ログインユーザーとして返信する