シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

パインのねじれ

うちのパインさん、体が長いのをいーことに、

このねじれ寝(笑)

最近お薬なくても元気に走れるようになりました!

冷やすとまた、痙攣とかし出すので、エアコンも温度高めで、パインには常に毛布を掛けての生活ですが、今は元気に走れるようになりました(*≧v≦)


なんと、今働いてるコンビニが11月に閉店を迎えることになりました…

と、言ってもオーナーが変わり新しいオーナーさんで改装後、またオープンするみたいなんですが!

今のオーナーには10年近くお世話になって、引退することにしたみたいなので、これを機に私も転職しようかと、毎日いろいろ忙しく、あまり皆さんのところにいけない日々が続いておりますが、落ち着いたらまたこまめに遊びに行かせてもらう予定です!

m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する