シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

オレンジとレモン♪

すけるくんで作ったオレンジとレモンがだいぶ透けてきました( ˙˘˙ )♡*

新しくハートのオレンジも追加したけど、周りの白皮をグレイスに白で着色したものをひも状にして、ボンドで付けました!

そして、歯ブラシでトントン♪

表面を皮っぽくボコボコにしました!

後はスジの部分には白絵の具を水でうすーーーくといたものをまたまたほそーーーい筆で書きました


乾いたら外側に皮の色をつけて完成です(^ワ^=)

細かく写真をとる時間が無くて、説明だけですいません・・・

明日明後日で旅行予定です♪

楽しんできたいけど、、

トリプル台風だってぇ…(><)

晴れるといーんだけどなー( ´﹀` )

×

非ログインユーザーとして返信する