シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

アリス ティンカーベル ドレス&ウサギシリーズ

皆様楽しいクリスマス過ごせたでしょうか?

私はケーキだけ食べて、他はしれーっと、何事もないように過ぎていきました(笑)

ケーキ屋を辞めて、1年に1度の大忙しから解放されたと共に、1年のイベント波がなくなり抜け殻のようにあっけなく過ぎていくのが不思議で仕方ありません(笑)

ケーキ屋の皆様、お疲れ様でした!

ケーキ屋さんの皆様のおかげで、家で普通においしいケーキを食べれる事に改めて感謝です!


という事で、次の新作は、

ドレスシリーズとウサギさんです❣

5番のウサギさんは品切れですが、他は販売スタートです!

気に入ってくれた方はご連絡ください(^-^)

フレームがあるものは、お好みの色でお作りすることもできます!

各¥1300です!

まだMinneには載せていませんが、Minneでの販売になります!

近いうちにMinneでの販売もスタート致します(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する