シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

アニバーサリーレモンケーキ🎶スイーツデコ

今年もこの季節がやってきました!

富子さまオーダーのアニバーサリーケーキ!!

今年は5周年という事で5thのアニバーサリーケーキです✨

毎年オーダー頂き、富子さまのお祝いのお供に私のデコを使っていただけることが本当に本当にうれしいです‼️

毎年、今年はどんなケーキにするか話し合って決めるのですが、なぜか不思議と毎年考えるケーキがおなじなんです!!

と、言うことで今年はレモンを使ったイエロー系のケーキに決定!

完成品がこちらです!

イニシャルチョコをつけて、黄色をたくさん使ったレモンのシャルロットケーキにしました!

上から見るとこんな感じです‼️

これからもずっと富子さまの幸せをお祈りいたします(*^^*)

今年もオーダーありがとうございました(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する