シュガーバニラのレジン&スイーツデコ

スイーツデコやレジンアクセサリー販売中です!オーダーもお気軽にご相談ください(^-^)心を込めてお作り致します

自分のペースで♪スイーツデコ♪
ひとつひとつ愛情込めて作っています!
作り方、新作などなど載せていこうと思います!
たまに愛犬登場します(笑)
Minneで販売中♪
Sugar Vanilla(シュガーバニラ) https://minne.com/@pink-rose-c
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

ももちゃんケーキ♡

こちらはオーダー頂きました、モモちゃんケーキです!

新しい家族に2匹目のわんちゃんをお迎えすると言うことでオーダー頂きました(*≧v≦)

名前はモモちゃん!

モモちゃん、白黒の牛さん模様のとってもかわいー女の子です(^-^)

という事で、牛さんのモーモーからモモちゃんになったそうです!

モモちゃんケーキという事で、いろいろ悩んだ結果、モモちゃんの背中の1部の模様を切り取ると白黒のハートになる部分を発見!

それをそのままケーキにしました!

そして、やはり桃!

黄桃、白桃、モモソースに桃の花でももづくし♡

モモちゃん用のモモケーキが完成しました(*≧v≦)

今回でお皿ケーキ3皿目のオーダーありがとうございますm(_ _)m

届いたケーキを写メ撮って見せてくれました!

こちらは頂いた写真を使わせて頂きます!

とってもキレイに可愛く写真とって頂いて私はしあわせすぎます!

モモちゃんやマロンくんのかわいー写メも頂き、これからも、いろいろと仲良くして欲しいなぁと思っています!


私の作品をかわいー♡と言って頂けたり、

ステキな記念になりました!などなど応援してくれる皆さま、また、デコ以外のお話をしたり仲良くお付き合いしてくれる皆さま、ほんとにありがとうございますm(_ _)m


私は皆さまとのステキな出会いでとってもしあわせです♡


今回もオーダーありがとうございました(*≧v≦)

×

非ログインユーザーとして返信する